117: 名無しさん@お腹いっぱい。
今は楽しんでるけど、来年までこのゲームやってる自信ない
操作性と弾幕の質あげて東方路線にして欲しい
操作性と弾幕の質あげて東方路線にして欲しい
126: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>117
当たり判定大きすぎてきついな
当たり判定大きすぎてきついな
128: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>117
釣りのつもりで言ってるんだろうけど
STGぽくなってくれるなら歓迎だな
10割そんなことありえねえだろうけども
釣りのつもりで言ってるんだろうけど
STGぽくなってくれるなら歓迎だな
10割そんなことありえねえだろうけども
134: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>117
ステージ8のボスとかいまでもきついんだが俺だけか…?
弾幕ゲーやってた連中からしたらまだまだぬるいんだろうか
ステージ8のボスとかいまでもきついんだが俺だけか…?
弾幕ゲーやってた連中からしたらまだまだぬるいんだろうか
155: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>134
空母×3で効率よく弾消せばええやん
空母×3で効率よく弾消せばええやん
151: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>117
アプリゲーでそんな本格的なの求めてない
アプリゲーでそんな本格的なの求めてない
167: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>117
当方は聖徳太子までやってたがノーマルでアップアップでハードルナティックとか無理
アズレンがそうなったら死んじゃう
当方は聖徳太子までやってたがノーマルでアップアップでハードルナティックとか無理
アズレンがそうなったら死んじゃう
169: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>117
STGが廃れたのはあんたみたいな奴の声を拾いすぎてだからな
STGが廃れたのはあんたみたいな奴の声を拾いすぎてだからな
200: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>169
だからSTGが高難度化で廃れたのはただの都市伝説定期
だからSTGが高難度化で廃れたのはただの都市伝説定期
260: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>200
針の穴を通すように動いてやり直しは最初からとかやりたくねえよ
針の穴を通すように動いてやり直しは最初からとかやりたくねえよ
179: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>117
ご魔乙やれば
最初楽しいが一週間したら周回が苦痛になる
ご魔乙やれば
最初楽しいが一週間したら周回が苦痛になる
253: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>179
ゴ魔乙初期からやってたけどギルド出来た当たりで流石にやめたわ
良くも悪くもソシャゲはこれくらいがちょうどいい
ゴ魔乙初期からやってたけどギルド出来た当たりで流石にやめたわ
良くも悪くもソシャゲはこれくらいがちょうどいい
121: 名無しさん@お腹いっぱい。
昨日から始めたけど、結構よく出来てるな
中華ゲーは3本目だけどどれも不具合少ないしガチャも引きやすいし安定している
不満は大艦隊というかギルドの旨味がよく分からんことくらい
中華ゲーは3本目だけどどれも不具合少ないしガチャも引きやすいし安定している
不満は大艦隊というかギルドの旨味がよく分からんことくらい
146: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>121
大陸さんは競争がすげー激しいらしいからね
翻って我が国は……という話題にはしたくないな
大陸さんは競争がすげー激しいらしいからね
翻って我が国は……という話題にはしたくないな
136: 名無しさん@お腹いっぱい。
超高難度でケイブシュー並みの弾幕にしよう
勿論即死
勿論即死
165: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>136
ケイブの近作は初心者上級者両取りな難度なんだけどね
例えば横シューの赤い刃なんかは略
ケイブの近作は初心者上級者両取りな難度なんだけどね
例えば横シューの赤い刃なんかは略
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509067050/